2009-12-27

Secondhand Sureshots*

Into Infinity Tokyoのときに見たコレのスペシャル盤をOnsaにてゲット。
【5ドル分の中古レコードで作る新しい1曲のドキュメンタリー】
映画のDVDと、この映画から生まれた12インチ、
そしてスリップマット付き!限定とゆうことなので、
入手できたことが嬉しい!

参加しているのはDaedelus/J.Rocc/Nobody/Ras Gの4名。

見開きの美しい装丁。ずーーーっと手に取って眺めちゃった。


わかりにくいけど、スリップマットなの、こんなステキなの見た事無い。

自分へのご褒美的な。
手に入りにくいと思うので見かけたら即ゲットしてください。
映画見てるだけに感慨深い。12インチの中身もすごくよい!
庄内さんとっといてくれてありがとー、入荷分最後の1枚だったらしい。

2 件のコメント:

yoske さんのコメント...

最後の買い物客で賑わうデパートでシャブシャブ用の肉ゲット。これで今晩は心配なく年を越せそう。日本はどう?飛行機の券は手配したよ。4月が2010のメイン月ってどっかの占いに書いてあった。良い年になるぞー!!!2010!!!楽しんでねー!!!楽しんでこー!!!

nonpareillechic さんのコメント...

yoskeさんいえーい!
だるまのかつ丼の次はしゃぶしゃぶかー
でも日本来たら本物の寿司とか食べようねー
いえい!お互い楽しみましょう!
日本はあと少しでお先に2010年行って来まーす!!
もうすぐ逢えるねー、楽しみ2010!!