2009-12-01

Better Days featuring Micachu

どーも、さいきん腹巻きが手放せないのんぱれいゆです。

新型のとき、タミフルのかわりに
リレンザという薬を処方してもらったのだけど
なんとなく、インフルエンザになる前後とで、
目に見えないものなんだろうけど
その後しばらく、静かにしていたい病、みたいな感じが消えません。
免疫力が落ちているのかしらん。
副作用なんじゃないかと思ったりする。

年の瀬ってのも影響しているのかもしらねぃ。
忘年会の幹事を頼まれたりして、もはやそんな時期。

しかし、bogos!は楽しかった、七福くんありがとう。
あきちゃんきてくれてありがとう!
ひじょうにイイ意味でアウェイな感じが楽しすぎて
アタシはbogosではひとりでトリップしている感じ。

しかし電車通勤ってやっぱり苦手。
あとDJする時はレコード重たいからチャリで行けないのが
もどかしい。

Speech Debelle - Better Days featuring Micachu from Ninja Tune on Vimeo.

以前紹介したmicachuが00:50あたりから!
このけだるい歌い方が相当今の気分。
まるで少年のようですが22歳のガールですYO
**Speech Debelleはマーキュリー賞の26歳、若いね!

0 件のコメント: