2009-12-02

Winter starts in Tokyo

会社のある高層ビル内にチャリを持ち込む時に、
(アタシのいるオフィスは50Fにある)前はよく
警備員さんに止められて怒られたのに、最近黙認とゆうか
見て見ぬ振りをされるようになった、ばんざい。
相当防犯カメラとかにうつっているんだと思う。

チャリに乗ったら元気が出てきました>単純。

Tokyoも寒さがキビシクなってきたYO
お気に入りのブーツは毎日履いてしまうので
色違いでもういっこ買おうと思う。
某靴メーカのブーツなので、見た目以上に機能的。
ネックウォーマーもいくつか迷い中です。

ふぃーもっと寒くなるんだよねー
ヨーロッパはもっと寒いんだろうな

**あ、This is it!のDVDが出てるのでぽちっとしようか
迷い中。(の方、結構いるのではないでしょうか。)

0 件のコメント: