2009-12-17

ツマミmemo-SEM

みんな天気予報最低気温何度まで、今日はチャリで行ける!
って思うのかなーもはや1桁になった時点で断念して
しまう今日この頃。風邪がぶりかえしちゃう駄目っぷりです。
でも空気がシン、とした寒さの中をチャリで走るのって
気持ちがよいのだよねー

ブルーラグのネックウォーマーが売り切れないうちに
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ行けず仕事とかすっごく
忙しくてもはや常に眠い感じで、そしてTwitterにつぶやき
再開したらすっかりブログさぽってしまいました。

こないだ仕事がらみの某イベントに遊びにいったら
オーバーハイムの復刻シンセが出ていたので
ビジュアルに完全にやられてしまいました。

やっぱりソフトシンセとか、DJソフトとか
つまんないと思う。こうゆうのをぐりぐりして遊びたいです。

見てこのビジュアル♡萌え
でも音作るの難しいんだよなーこれ

そうだーそうだー春になったらベルリン方面から
お友達がやってくる予感がするのですごく楽しみです。
なんか楽しいことやれたらいいなー

あ!アタシ来年数えで本厄だー厄払いしなきゃ。

0 件のコメント: