2009-12-27

2009memo-おんがく編


年の終わりにこれの7インチゲット。
Jan Jelinek【Circulations】/G.E.S./Faitiche

ついでに1年の終わりに今年印象に残ってるおんがくイベント
(ライブとか)を思い出してみました。

【@Taico Clubで見たRicardo Villalobos & Sis】
【@mado loungeで見たRiow Arai】
【Smashさんが来日したときの@shibuya NUTSのDJ KRUSH】
【@NORTH FACE原宿で見たHypnotic Brass Ensemble】
【Onsa meets hint oyaji@soupで見たrei harakami】
【LOW END THEORY Tokyoすべて】
【Into InfinityのThe long lostとDaedelus】
【@Shower Room Factoryで見たKim Hiorthoy /
Atom tm & Tobias / Margaret Dygas】
など。。。

小さいハコで得た感動がおっきかったなあ。
イイパフォーマンスを見ると、泣きそうになっちゃいました。
なんなんだろうな、あれは

音楽の聞き方や参加のし方や表現のあり方が(ustreamが流行ったり)
多様化しているけど、足を運ばないと出逢えない音楽というのは
かけがえがない。

それと去年からのことですが【R+NAAAA】に参加できたこと。
Riow Araiさんに感謝。

自分で今作りかけのトラックが幾つかあって
(色んな事情でバラバラに放置してしまっているので、)
来年はそれをカタチにできたらいいなと思っております。。。

0 件のコメント: