2009-12-08

end-of-the-year rush


気がついたらもう今年はあともう数えるしかないね。
仕事も忙しい季節。

****
去年はチャリに、今年は音楽にお金を使いました。
よいことだ。
今までの中で一番色んな音楽を聴いた。
凄く実りある1年だったなー

年が重なるごとに同じことを言っている気がする

****
あ、最近みんなあんまblog書いてないね笑

Twitterの方に行っちゃったんだね。ついったー。
アタシは1年以上も前に誘われて始めてみてたんだけど
今イチ楽しさがわからず、そして数ヶ月はログインすら
していなく、いまだにQTとかゆうのをどうゆうときに
使うのかわからず放置してあったんだけど、
某理由により(正しくは某人からのお誘いにより)
またつぶやき再開してみました

で、再開して何がよかったかとゆうと、とりあえずは
Riow Arai氏のstreamライブと、Lukidのstreamライブが
聴けたこと。あとは皆が深くはまっている理由が知りたいです。

あと、Into infinityのアプリがそのままiPhoneから
tweetできるのでオモシロイ。iPhone派の人は
ぜひアプリでつぶやいてみてください!

うーーーん、アタシはいつまで続くかわからないけど
たまにつぶやいてみます

****
それから今週は会社にUSからおエライさんが来ると
ゆーので、上司から「オマエ頼むから今週は"ピスト的なモノ"で
会社に来るな」と苦笑しながらいわれたので電車通してます。
(なぜならアタシは会議室にチャリをとめてるから)
"ピスト的なモノ"って言い方がウケた。
乗るなといわれると乗りたくなるねー
でもいつも止めさせてもらってるボスに感謝♡

それでわまたね

*写真はinto infinity tokyoでゲットしたthe long lostさんの
刺繍ハンカチ!!!萌え。

0 件のコメント: