2009-12-05

The long lost


Into infinity、Daedelusさん出ずっぱりでした。
(カメラ忘れてvia:iPhone カメラ)

本人ソロライブも盛り上がってたけど、一番前で聴いた、
The Long lostがすっごくよかった。
奥さんのローラさん、ちょう、かわいい+不思議ちゃん。
あのオーラは凄い。アタシは個人的に2009ベストにThe Long lostの
アルバムを入れたいのだが、ライブがとにかくよかった。

夫婦、ってゆ、息の合い方もあるとは思うんだけど
あの声ありきの音楽をパッケージにしたDaedelusが凄いと思う!


何がすごいか、ってもう一つ、ローラさんが弾いてたAKAIの
midi キーボードの音とDaedelusさんのギターのチューニングが
ひいき目に観ても半音以上チューニングがずれていたのだが、
歌い始めはローラさんが完全にDaedelusのギターにあわせて
歌いだした、あれはたまげたー!自分でキーボード弾きながら、
違う人が弾いてるギターにあわせて歌えるってどんな(笑)
不思議ちゃん度がさらにアップ。。

動画がないので音だけ聴ける、最後に演奏してくれたAmiss!!

the long lost on myspace

memo
-原さんに本にサインしてもらうの忘れた
-装苑編集部のMさんに会場でばったり逢えて嬉しい、次逢う約束もした!!

0 件のコメント: