2009-05-05

唄モノ、な気分です。

最近更新が少なくてごめんねー。日本はG.W。
(the long lost album / the long lost /ninjatune/2009)

お店で試聴していいなって思って買うレコードなんて最近少ない。
これはちょっとよかった。
Daedelus(もみあげ君その1)とその愛妻のいわゆるバカップル音源?
かと思ったけど、愛に満ちてて、それがE。
高校の同じ吹奏楽部つながり?何年越しの企画。

最近唄モノが聴きたい気分。
カメラマンで自転車に乗ってる某鳥越くんに
アタシがよく、ちゃりんこ乗ってる時に歌詞とか曲のことを
ぼーっと考えてるって言ったら、激しく同感された。
色々とあの時に浮かぶことや考える事があるよね。

先日のHiKaRiカフェ、GWっていうのもあるけど
お客さんが絶える事なく、常に満席。(たまに入店断ってたり)
人気の店っていうのはやはり、それだけ人を集める力があるんだろー。
何かそこから学びたい。
次回も、夕方カフェDJやります!Fマネージャ氏、ありがとう。
(もっと早めに告知します、ごめんね・業務連絡)

the long lost on myspace

♪Suite For Ma Dukes / Carlos Nino & Miguel atwood-Ferguson(2009)
※the long lostと一緒に買ったけど泣ける。

0 件のコメント: