2009-05-12

ゴルフデイト♡

マイメン甥っ子氏(イケメン)が
砧公園に連れ出してくれたヨー。
持ち方やや違うけど気にしナイ。未来の石川遼的な。

2ショ!!同じポーズ。。(実はお腹痛いのを我慢w)

お姉ちゃんありがとう♡アタシはお腹が痛くてほとんど
動けなかったケドも。。甥っ子氏からの誘いは断れん!!

体調は順調に治って来てます、ご心配かけました。
でも、何か食べるとお腹痛いっていうこの症状は困る。
ちょっと夜遊びを自重。。。しなきゃ。。かなあ。。。

♪(Carlos Nino impulse records special /dublab / 2008)

4 件のコメント:

多門 優 さんのコメント...

お腹痛いときは遊ぶのを自重した方がいいよ.
ボクはお腹が痛い事を忘れる努力をしてみて,忘れられなかったら自重する!
今日もちょっとお腹痛かったけど,今はもう忘れてしまいました...笑

nonpareillechic さんのコメント...

>多門優くん!!
あ、とっても久しぶりだね。元気?
え、お腹痛いの?

そうだよね、自重、、苦笑。
忘れようとするとお腹がすいてきたりするんだよねー。
あは。

もうナカメに引っ越してきたのかなあ。
ナカメに最近うろうろしているので遊びましょう。

多門 優 さんのコメント...

ボクはとっても元気だよ~.
ちょっと太った気がする...ってぐらい元気!

まだ住まいは横浜だよ.
でもナカメにいるときは連絡してよ~,いつでも出ていくわ~.

nonpareillechic さんのコメント...

怪我したりしてて心配してたよ!
顔はきをつけてー。もう治ったかな。

ナカメのお店、今度行ってみたい!って
いいつつ、まだ行けてない!

とりあえずーkinfolkあたりだね。