2009-05-07

no access


via : dialog05
まだ止まない。自転車に乗れなくてヤですね。

GWはライブに行って心を動かされたり、
雨の中を長々歩いたり、想いふけってジュージツ。
とにかく、いつも笑顔でいられる女子ってステキ。

自転車には乗れないし、雨だし(ってわけでも無いですが)
長靴を買いました。夏前の某タイコクラブ用と、某バスツアーのために。
大好きな人たちとわいわい過ごせる時間が楽しみで仕方ない。
最近の長靴って、たたんで袋に入るんだね。

去年から広がった人脈が怖いくらいに
かけがえのないものになりつつあると実感。
何かを生み出すためには力を静かに溜めて、
吐き出せる機会を逃さないようにしたい。

なんだか最近シュールじゃね?雨のせいだね。絶対に。

♪(The Martyrdom of Groupshow/Groupshow/~scape/2009)
これを聴いていると、宇宙づたいにベルリンと交信できる。

0 件のコメント: