2009-05-10

Alice! Alice! Alice!


アリスがいっぱい
ココにyoutubeのリンクを入れるとできる。

このアリスのremixトラックは秀逸!!
remixしたオーストラリアのpogo君は当時19歳らすぃ。E!!
このセンスは凄い。元画像もE。

※そういえば東京都現代美術館(MOT)の次なる展覧会
メアリー・ブレア展】でもアリスに逢いにいかなきゃ。
アリスカワユス。


♪(Alice / Pogo /2008 on myspace)

4 件のコメント:

achico さんのコメント...

かわいいね。
っていうかアリスが、かわいい。
リミックスもかわいい。

nonpareillechic さんのコメント...

>achicoさま。
うん、かわEよね。
アナタのこないだの赤いタイツはアリスみたくて
かわいかったですよ!!

elephant さんのコメント...

はじめまして
ピスト関連で見つけてからしょっちゅう拝見してます

これ面白いですね
音楽自体もよくできてるし

僕のブログでも紹介させて頂きました

nonpareillechic さんのコメント...

>elephantさん
はじめまして。どうもありがとう!!

面白いですよねー、yooouuutuuube。

elephantさん、音楽も写真も好きなんですね。
あ、アタシはピストじゃないのだけど
また遊びにきてくださいねー。