2009-05-26

@armonia annex


©Taxi Kobayashi的な。転載を禁ず的な。
Taxi巨匠のInstallation @ armonia
この人のお話する時のスピードがアタシは大好きなのだけれども
"人となり"とはある意味裏腹な、
"急いでる時にも急ぎたくないスピード感"のある写真が想像以上に
好きだと思った。
こうゆうのってなんてゆうんだっけ、プンクトゥム?
とにかくそれだ、アタシにとってのpunctum。

**************

rek子がおそらくアタシ以上にイベントそのものを
楽しんでてアタシがそれを見てまた楽しい、みたいな夜。

onsaの店番を、rekと一緒にお手伝い。
こんなに楽しませてもらえるなんて、いつでも手伝いますヨ。

i11even氏のDJのときにrekが「この人のDJって
マックのハンバーガーとか食べながら聴きたい、
モスとかじゃなくてピクルスとパテとパンだけのやつ」
って言ってて、よくわかってんなーrek。

♪(Armonia Numero Uno/aromonia /2009)
ご褒美に貰ったこのmix-CDが良過ぎ。
余分にいただいた1枚、yoskeさんに今度送ってあげるねー。

11 件のコメント:

yoske さんのコメント...

うほ!うれし!

nonpareillechic さんのコメント...

>yoskeさん!!
うん、例のアタシセレクトのmixと一緒に
送ってあげたいです。
新しいパスポートの逸話、ステキだね!!
Hiroshima 通りの100ユーロ。

yoske さんのコメント...

そそそ、まるでバンコクの通りで作るfake idみたいな気分だった。現金手渡し。ほほほ。楽しみだなー。cd。

nonpareillechic さんのコメント...

しかも初スタンプトルコ。

サランラップも一緒に送らなきゃね。

yoske さんのコメント...

あ、かゆい所に手が。。。。

nonpareillechic さんのコメント...

孫の手?かさばるヨー。
「使用方法」がちゃんとイラスト化されてるやつね。

Walnuss さんのコメント...

うわっびっくり。
洋介さんのコメントだ。笑

タクシー君の写真、ちょう笑った。笑
©Taxi Kobayashi的な。転載を禁ず的な

これ。
タクシー君っぽい。

ふふふ。

Walnuss さんのコメント...

あ、ごめんね。
私、くるみです。

初投稿なのに、まず洋介さんの
コメントに対面してちょっと
動揺しちゃった。笑

たったいま、あず師匠の
ボロネーゼソースを作って
食べました。
おいしかった。

まったのー

 

nonpareillechic さんのコメント...

>くるみちゃん!
ベルリンからいらっしゃい!
KK@並木橋、ありがとうねー。
アズ師匠のポロネーゼ。。。。羨ましい。
待つらしいのよねー。

今度ベルリンで焼きそばパン作って
売ったら売れると思うよー。
ベルリンの夏は最高だろーなー。

昨日Janからメールが来てベルリンに呼ばれましたー
行きたい!!

Walnuss さんのコメント...

おいでー
今年の夏はいいんじゃないかな。。。
(今はちょっと雨が降るけど
多分お天気で温かいと思う。)

そう、あずさんのボロネーゼソースは
待つんです。笑
昨日はその残りでラザニアを作った。

焼きそばパンかー。
ううっ食べたい。。。

nonpareillechic さんのコメント...

>くるみんさま

くるみちゃんが作ったら売れるって!
yoskeさんいわくあれはソースが決め手だそうです。

残りでラザニアかあ、、
アズさま特製ソースのラザニア。
ステキな響き。うふふ。