2009-05-18

Meet the Music


♪(on and on / Lukid /werc discs /2007 )*今更ながら名盤。

クラブでかかっていた曲で思わず「これ誰?」
って反応した曲に、後日まったく別の場所で
聴いた時に同じように知らずに反応してしまい、それが同じ曲
だったと知ったときってなんか嬉しい。

足を運んで出逢う音楽とはそういうものだと思う。

このlukidさんと出逢ったのも、某armoniaでした。
armonia ANNEX@LIQUID LOFTは5/23(sat)でございます。
一緒に良音ナイトしましょー。

************

どうでもいい話なんですが
lukidさんのmy spaceにフレンドリクエストしようと思ったら
キャプチャ認証のとこが「DDDNP〜」で始まっていたので
「ドドドンパ」って言いながら入力しちゃいました。

lukid on myspace

0 件のコメント: