2009-12-21

ツマミmemo-Atom tm & Tobias

すばらしく美味しいイベントにいってきたー

こないだのinto infinityもそうだったけど
最近アーティストとオーディエンスの距離が近しいイベント続き、
土曜日は渋谷に新しく出来たShower Room Factoryで
Kim Hiorthoy/Atom tm & Tobiasのライブがあるってゆうので
いかなる用事も優先して行ってきました。

♡Atom tm & Tobias♡
Superheadz Showcase 05
こんな至近距離で手元を見ていいんだろうかとこっちが恥ずかしく
なるくらいの距離でライブが見れた。TR-909と303とあとなんかツマミ系、
デジタル全盛の時代にこういうの見ると、俄然興奮します。

しかしちょう使い倒してた笑、すわー、ATOMは今年の
TAICO CLUBで見て以来だったのだけど、それより全然よかった!
限りなく現在進行形、出音が太いっていうのはシステムのせいでなく。
あとふたりともジェントルマンだった、立ち振る舞いに現れていたー

今年はあんまり4つ打ち聴いてなかったんだけど、
凄い集中して聴いた、アタシは凄い好きなんだなー4つ打ちが。
はー、、泣く子もだまるライブ、もう一度お目にかかりたい!

Margaret DygasのDJとKim Hiorthoyのライブについてはまた次回ー
それぐらい、個々のライブとDJがよかったんです。
into〜に引き続き、ほんとうにいいイベント続きで幸せ♡

Atom tm on myspace
Tobias on myspace

0 件のコメント: