2009-03-20

KoiKlub@TOKYO

Do you know "KoiKlub"?

ミラクルコイクラブ!!

プチKoiklub@Tokyo。
会食にお招ばれしたので行ってきたYO。

It's hard to describe what a miracle!!

たまにベルリンのことを書いてますが。

KoiKlubとはベルリンで某yoske氏が2002年にスタートさせた
イベントです。

アタシは~scapeってレーベルが好きってだけでベルリンに行き、
~scapeが絡んでいるとゆうだけで2年前に渋谷で突如開催
されたKoiKlubに潜り込んだ。

yoskeさんが大学の先輩だったてゆうミラクルな偶然と、
某所で繋がったアズさんことazzurro氏&taxiさんも
ベルリン繋がりで、トリプルミラクルコイクラブ!!
過去にあらゆる場でニアミスしていたようです。

会食中にyoskeさんにリアルタイムで東京→←ベルリン間で
iPhoneから写真を送りつつ
mtgの内容をレポートしたらそのままアタシの送った写真が
koiklubのblogにアプられたりしてそれは愉快なkoiklubナイトでした。

ベルリンからkoiklubクルーのくるみちゃんが持ってきてくれた
yoskeさんの記事の数々。Sugeeee。

おそらくベルリンで一番有名な日本人じゃないかしら。

いろいろベルリンは刺激的なことがある一方で、
いろいろいろいろ大変なこともあるみたいだけれど。

地球の反対側とすごい偶然でつながったってことだけでも
見えないパワーが働いてる。

ベルリンにまた行きたいし、いつか行くけど
ベルリンじゃなくてもあえて今は東京で
KoiKlub的なことができるんじゃないかなーって話した。

tokyo支部の呼びかけ人:某taxi氏。


雑誌に載ってたオニツカタイガー×Koi Klubモデル。欲しス。

今回はKoi Klubのtokyo支部2009発足?を祝って乾杯。
yoskeさん、アタシはtokyoからできることをやるからね。

シュテファンも元気そうでよかった。
4月の~scapeの新しいリリースも激しく楽しみ、だYO。
静かにゆるく、皆何かを発信し続けてる。
その事実にとても元気づけられた1夜でした。danke!!


about KoiKlub

0 件のコメント: