2009-03-04

愛着について。


ワタシの本業を知っている方は想像どおり、
今日の忙しさたるや思い出したくねぃ。
会社で「ぱなス!!」て連呼してみたけど隣席の某氏に
意味が通じてなかった。

某SJ氏の策略によりありえねぃ時間に通勤したけど
始発電車で行ってた頃より楽。USとの時差をなんとかして欲しぃ。
しかし集中力ってモノは大事です。
(新しいコードネームが【ネハレム】だったので、
「トルコ人っぽくてカワユス!!」とか余裕ぶってみた。
【ネハレム共和国】とか**)

とゆうわけで早く休めばいいのですが、テンションが
高いのでこうして書いているワケでーす。

**************************

かつて【愛着について。】というタイトルで曲を書きました。
かれこれ丸4年今の仕事をしていますが、
感覚が麻痺してプロダクトへの愛着が薄れてくるからいけねぃ。

そんなこんなで8年近くpowerbook G4 titaniumをいまだ愛用。
E仕事しますYO!

※写真は今のワタシのiphoneの待ち受け写真でーす。

♪(carlos nino - impulse records special mix / dublab /2008)

0 件のコメント: