2009-03-03

I'm @ TOKYO


週末にちょっと凹むことがあったり、
プチ怪我をしたりした。(そして結構痛い)
かばってた反対の足が痛くなった。(ある意味道徳的に)
でも仲良しのトモダチが逢いに来てくれたり、
つながったらいいなーって思ってたヒトが電話をくれたり、
地球の反対側から呼ばれたり。

人とつながってルことがこんなに
有り難いと思う今日この頃。
たぶん自分で、呼んじゃってる、て思う。

**************

~scapeのjan君、andrewがhanno氏と組んだ
プロジェクトも4月に音源を出すらしいとの情報を
ベルリンのyoske氏から入手。あ り が とデス!!
水面下で作ってたんですね。どんな音になるか楽しみ。
BuddaMachineのコンピでふざけたコマーシャルソングを
作ってた3人ですね。

春に向かってやりたいことが多過ぎて、体がひとつじゃ足らねぃ。
今日は雪になるようですが、週末はぜひとも晴れて
たくさん自転車に乗れるとEなー。ペダマリもあるし。

あ、今日は雛祭り。はまぐりのお吸い物が恋しいなー。

♪(lowflow / Thomas Fehlmann /2004 / Plug reseach)

0 件のコメント: