2009-03-10

3.9 kong tong

アライさんとの曲【トーキョー】は、この店のことを書いた
んだけど、三宿のkong tong の6th annivパーティに行って来た。
アタシはたぶん6回皆勤賞な気がする。もう6年も経ったのですね。
おめでとう!!頭の中に3.9とゆうのがインプットされてます。
お店のオーナー福田たつろー氏。
意外な選曲をかけてました。
他にも2バンドがライブをして賑やかな夜に。
こうゆうとこで意外な人に遭遇したりする。
お店のラブリーあきちゃん、大好き!!

はいはーい、家宝級。やばス。たつろーさんと2ショ!!

kong tongは3.21に東京現代美術館MOT
新しいお店、content(コントン)を開くそうです。
MOT好きな女子としてはかなり嬉しひ。

深い時間になるほど人が増えてきて、平日なのに
凄い集客力。人を惹き付ける魅力のあるお店です。


最後に最高にクールなこの人と合流してクールダウンしに
ご飯を食べにいきました。青野さんは大学の先輩でもあり
音楽仲間の共通点が多くて不思議なつながりです。

kong tongは音も集まる人も料理もステキなお店。
また普通の夜にゆっくり行きまーす。

♪(Lovers Rock / SADE /2000)→福田さんがかけてた。 

0 件のコメント: