2009-03-25

気づかないふり。

目がちょっとしばしばします。
鼻がちょっとムズムズします。

気づかないふうw

カフンにキくとか全然いっさいがっさいそんな理由とかじゃ絶対なく
このハーブチーをパッケージに惹かれてパケ買い
してみました。20pkで899円。

味よし、香りより、パケよし。
某成城石井ってスーパーが好きです。

cog magazine 05 某BLにて入手しました。
これからじっくり読みます。

この象くんを昨日20号沿い(環七あたり)で落としてさーっと
消えて行ったかた、(激シンプルな真っ白いフレームだった)
保管してますので、声かけてください。
持ち主のところに帰りたがっています。

♪(EXILE live on "dublab future roots radio" / KPFK 90.7 FM)

0 件のコメント: