2010-05-24

"My Boys" / Taken By Trees


いいなー綱渡り。公園でゴロゴロしたいです。

Animal Collectiveのカバー、アタシはアニコレさん自体は
あまりピンと来なかったのだけど
このカバーは原曲とは別にまたよいね。何がいいって歌がいいよ

Taken By TreesはVictoria Bergsmanのソロ名義。
元The Concretesのvocalですね。

【オマケ】The Concretesのときの、↓この有名なPV。
監督は以前にも紹介したDaniel Levi
LFOの"Freak"を撮った監督です。幅の広さ恐るべし。

なんだ、このふざけすぎてる脱力系バンド。いいね。
The Concretesは彼女の歌がいいんだよなー。
バンドってやっぱり大変なんだろうねぇ。。



The Concretes/On the Radio

Taken By Trees on myspace

最近曲を作っているために歌をとにかく歌い続けているのだけど
「好きなように歌う」んじゃなくて
「歌いたいように歌う」ことって難しい、
昔は歌うことはそんなにツライ作業じゃなかったな
How had I sung up to now?

0 件のコメント: