2010-03-02

Daniel Levi

S氏のおかげで自分の中で映像作家再考月間。
Daniel Leviという監督をご存知でしょうか?名前ほとんど知られてません。(たぶん)

"Rising - Burj Dubai" /Daniel Levi

地震続きで、人間て無力だな、て思います。
こんなの建てちゃっても完成する前ににドバイ・ショックがきたり。
Daniel Leviがこの映像を作ったのは建設途中ですが
なんとなくアタシは2010年を象徴する映像に見えてしまう。

さてこの人の代表作品といえば、これ↓
実は観てるけど監督名はしらなかった、とゆ人はいそう。
前にもWarpネタの時にも貼りましたが、気づいた人いるかな


LFO "Freak"(2003)
何度観てもコワイですねーこれもLeviの作品です

他の作品はYou tubeでもなかなか見つからないので
コチラへ↓ (Quicktimeムービーってとこが◎)
心してドーゾ。

Daniel Levi on happydanny

0 件のコメント: