2010-03-13

御無沙汰致候


ずるいこともずるいが忙しいことも忙しいので 御無沙汰致候 
苦しいことも苦しいが忙しいことも忙しいので 筆ははなさず候
胃が悪いことも悪いがいそがしいこともいそがしいので 大食を致し候
-と書いたのは正岡子規


忙しいことも忙しいことも忙しいので

引っ越しをしようと決めたとたんに、にわかに
騒々しくなってしまい、わんやとてんやとしております。

せっかく今年は一日も欠かさずブログを書こうと思っていたのに
全然だめですね。

人はたった数週間のうちにこんなに大人になったり
はたまた子供に戻ったり
大きな決断を強いられたりして、そして
結果的になにかを乗り越えてゆくのですね。
自分から選びとってゆく感じ。
落ち着いたらまたゆっくり遊んでくださいまし。

ごぶさたいたしそうろう。
あ、別にアタシは大食を致してはおりませぬ。

0 件のコメント: