2010-05-02

my garden

久しぶりの更新。
メールをくれたかた心配おかけしてごめんなさい。
更新の仕方も忘れてました、てへ。

ワタクシ元気ですーーー

大きな公園のそばの、小さな庭のある家に引っ越しをしました



それでバタバタしていたり、

あと、ずーーーーーーっと半年くらい前から逢うのを楽しみに
していた人たちが来日して逢えたり、

本業が忙しかったり、(帰ったら即寝状態)
曲を作っててひきこもっていたら
なんだかかなり「生活に」満たされてしまって
ブログを書く心境にございませんでした。

この間に思ったことは、「人に10何かしてもらったら100にしてお返ししたい」
という思いは、現実問題かなり無理なんだけど、気持ちだけで
伝わるものだな、とゆうことです。

まだまだ景気は回復しないし、心穏やかでないニュースがたくさん
聞こえますが、音楽というのは、何か計り知れない力を持っていると
思います、感謝。

さ、Onsaさんにお取り置きしているアナログを取りに行かなくては。
あと、移転したブルーラグさんにも行かなくては。

みなさまひきつづき、良きゴールデンなウィークを。

じゃ、またねー

6 件のコメント:

yoske さんのコメント...

おかえりなさい。公園近くはいいね。部屋もよさそー!これからも楽しみにしているよ!

nonpareillechic さんのコメント...

yoskeお兄ちゃん!!
わほーただいまー
ありがとー!!
次日本来たらうちに来てね。

アタシも公園でうどん食べよかな
ざる持って行って。

yoske さんのコメント...

日本だったら出前できるじゃん公園に。それいいなー。

nonpareillechic さんのコメント...

そうだねー
蕎麦でもいいね。ついでに蕎麦湯つけてね。
あーそれやろう。シーズン始まったねー

yoske さんのコメント...

始まったんだけどさー、今日は暖房つけてるよ。あはは。蕎麦で前いいなーーーーー!公園入り口で30分後に待っています。お酒もつけてね。

nonpareillechic さんのコメント...

そうかーでも日本もね、この気候が過ぎたら
梅雨が始まるんだよーやだなーじめじめして。
ティアガルデンかなんかで寝転びたいなー
永遠に5月だったらいいのにな