2010-05-17

invisible to the eyes.

花の写真を撮ったりする事が苦手です
花を見ているのか、ファインダを見ているのか、




*****

先週の仕事の忙しさといったら会社入って以来と
言っても過言ではないくらい、体が悲鳴をあげていた。

マイナスイオンにかわる癒しはないって思ったつくづく

そしてまた人出の多そうなタイフェスはスルーしてしまいました:D
音は聴こえてました、
代々木公園は家から近すぎるので静かなときが好きです
(タイフェスのかたすみません。)
そしてちょっと自転車にも乗った、わいわい

また1週間がんばらねばー
生活のために仕事しているのか、
仕事のために生活しているのかって本末転倒、
たぶん仕事することが好きなんだと思います自分、

でわねー

0 件のコメント: