2010-03-04

Yossy little noise weaver


"Volcano" /Yossy little noise weaver (2010)

ゴキゲンなyossyさんの新しいアルバム。
yossyさんとicchieさんとは昔同じ街に住んでいたり、
ある音楽フィールドで近しかった時期があって、
おうちに遊びにいったりしたこともありましたね。
普段、あまりレゲエとかダブを好んで聴いているわけでは
ないのですが、彼らのサウンドはとてもHappyになれるところが
好き!→試聴
(彼らの人柄はゆぅまでもなく♡)


今日の発売日にインストア♡行って来たヨ

こうゆう少人数編成のアレンジ好きです。
さらっとした演奏だけどすごく細かいことやってる。
菅沼さんのドラムイイな。

続けるパワーって凄い、いっぱい元気もらいました。
ありがとうございます
今聴きながら書いてるのだけど、こうゆう音楽ってライブありきって
思われがちですけど、アルバム自体の完成度が高い!
音質(音像)の深さが素晴らしい。
何よりyossyさんの歌の作り方が心地いいです。キュート!!(ご本人も。)
皆さんぜひアルバムを。
アタシはラストの"Pale Orange"が大スキです。
リリパも行きます!

Yossy little noise weaver on web

2 件のコメント:

黒山デザイン工房 さんのコメント...

今日はありがとう!
久しぶりに会えてよかった!
BLOGで近況とか知ってても、直接会うのは全然違うねー。
書いてもらって嬉しいです。
また4/3に!

nonpareillechic さんのコメント...

>icchieさん!
うん、逢えてよかったー
yossyさんにも!
そうだねー直接だとなんかビビりますねー笑
PVもすごく好きです!
リリパまでに全部歌えるようにしておきます!