2010-02-15

Margaret Dygas ♡ mix

寒いし雨は多いし、最近電車ばっか!、、、
とゆうわけで紹介し忘れてたこのヒト、

年末Superheadz Showcaseで一目惚れしましたMargaret Dygas様♡
(さんづけ、も、ちゃん付けも違和感)の、mixが静かな雨の夜には。

LWE Podcast 35 - LWE Podcast 35: Margaret Dygas
(↑コノmixハオイシイデス)

ポーランド生まれ、その後、NYやロンドンを経てベルリンに移住。
ファッションを勉強してたあたり、経歴も興味深いのだけど、
なんとゆぅのかな、女性らしい細やかな感じとしなやかな感じ、それから
自身でもトラックをリリースしているのだけど、
音の硬質な感じがまた深くて、そこに強さを感じます。

すごく憧れの存在!DJもまた聴きたい。

去年の@Superheadz ShowcaseのときのMargaret!
もっとちゃんと撮りたかった、
とてもフレンドリーでステキな人でした、、


Margaret Dygas - Invisible Circles (2009 /Perlon)
このEPはほんとよい、なかなかゲットできません。

Margaret Dygas on residentadvisor

0 件のコメント: