2010-02-04

#216-Secondhand Sureshots


アタシがOnsaで買ったSecondhand Sureshotsは通しナンバーが
216/500って書いてあります。
ジャケがしかもバーブラ・ストライサンドなのですごく
気に入ってる。なぜなら映画の中において、バーブラは要めだから。
よくしらなかったのだけどレコードの場合は
ジャケット自体ももともと中古盤から作られていて1枚ずつ違うんですね。
+250枚増刷されたらしいのですが、ほんとにオススメなので
買えるときに手にいれてくださぃ。ぜひに。
DVDの特典映像は本編よりおいしいです。
あとね、Daedelusさんの部屋にドーモくんのぬいぐるみが一瞬
映ってるんだよね、好きなのかなぁドーモくん。
Onsaさんで再入荷したみたい
アタシが買ったときより安くなってるけどね
J.Roccの曲がアタシは好きです。

0 件のコメント: