2010-02-18

bogos-1st Anniv


ブログ上で告知してましたが、
明日は@渋谷Jz Brat!! bogos1周年です。
七福くんのイベントに参加しますー
(アタシもほんのちょこっとDJします)

えー、それと、今回個人的に楽しみなバンドは、
F.I.B. JOURNAL!!
ここでドラムを叩いている沼ちゃんこと沼直也氏(ex.phat)とは
かれこれアタシがまだ学生時代に(10年近く前かっ?)
一緒に某バンドをやっておりました。
(あ、アタシはボーカルでしたが)ふふふ♪
沼ちゃんのドラムが聴けるだけでもおいしいです。
逢うのも5年ぶりくらいでしょうか。

※ちなみに、F.I.B. JOURNALの山崎 円城さんは
もうすぐリリースされる大好きなYOSSY LITTLE NOISE WEAVERの
作詞も手がけている方です♪

まだ前売り間に合うので、声かけてくださいまし。

ちなみに、アタシはMargaret Dygasに影響されすぎなので
クリックものオンリーの予定でおります。


0 件のコメント: