2010-02-04

おしごとが


もうすぐ6年め。
なんかまた最近スゴク楽しい。
こないだ某ホテルのボールルームで会社全体のミーティング
とゆのがあったのだけど、
ウチの会社のひとはみんなこの会社がほんとに
好きなんだなーって思った。

音楽活動をお休みしようと思って6年前にこの会社に入る
選択をした。始発で会社に行ったこともあったけれども、
悔しくて泣いた事も何度もあるけれども、
お仕事で得たコトは自分を確実に成長させてくれた。

よくうちのボスが、「楽しい事を仕事にできるなんてこんな
素晴らしいことないよな」って冗談まじりにゆぅけれども
アタシも心の底からそう思う。

結婚とかお仕事とか。「選択」を強いられる事は、じんせいに
色々あるけれども、あの時にこの選択をしておいてよかったな
と本当に思っていることの自分史上イチバンの選択かもしれない。

結構飽きっぽいけど、アタシは。
飽きなかったことは(いまのとこ)
音楽とチャリンコとお仕事だなー。確実に。

この節目にしみじみ。

明日は大好きな金曜日だから、がんばろっと。

※入社したばっかりのときにもらった大事なステッカー。

0 件のコメント: