2009-11-16

Shibuya FMよりお届け-11/18

11/18(wed)の木山さんの枠の音選協アワーSHIBUYA FM[78.4MHz]にて
DJ 七福くんとnonpareilleとで1時間、DJした模様がオンエアです。
生放送、は怖かったの(とゆうか18時から平日は無理)で、
収録でございます。

恐れ多くも写真を撮っていただいたのはKIYAMAさんです。
DJ七福 & アタシ。(なんつーか、心の友です)
なにゆえキミそんな直立不動笑。
七福くんのつなぎが美しくて、収録中に関わらず
手元をガン見してしまいました。

ほんとは11/18に大スキなRIOW ARAI氏のNEWアルバムが
リリース予定なので、かけたかったのですがサンプル入手
が諸々の事情で出来ず、、、。
ってことで、前半アタシのDJの最後にちゃっかりR+NAAAAを
かけましたー

今週水曜日18時から受信できるかたはぜひに。
七福くんとアタシのトーク、必聴?

というのもコレは、今月28日に恒例のBogos!!3がJz Bratであるので
それの宣伝もかねて。ちょっと雰囲気がツタワルカナ。
もちろんDJ七福 & アタシ、そしてDJ KIYAMAさんも出ます。
ラジオ番組収録おもしろかったー生放送もやってみたい!

渋谷FM on myspace

あ!yoskeさん、早速The xxのデビュー曲を盛り込みましたYO

0 件のコメント: