2009-11-01

myピストmemo-6 完結編

で、



できましたー泣

via : nb-log

夜な夜な某R公園にて完成いたしました!
(正しくは、組んでもらいました)

身長159cmのアタシが乗れるサイズのケイリンフレームなんて
あるワケないって思ってたのに出逢っちゃった的な。
出逢いからココまでにとんとん拍子で事がすすみ、
1ヶ月半が「あ」とゆう間。
いろいろ頭を捻りつつも、決める時はすごい勢いで笑、決断。

たくさん乗ってカスタムしたり、
皆と一緒に乗りたい!また友達も増えるといいなー。

あんなとこやこんなとこに、あのハブやら
あのサドルやら、ペダルやら(詳細省略)

色々相談に乗ってもらった人や、パーツを
こころよく譲ってくださった人たち、
今全員名前書こうと思ったんだけれど、、

コレ乗ってお礼を言いに逢いにいくでぃっ
♡みなさんどうもありがとうございました♡

ちなみに名前付けましたー【peloton"b"】号。
読み方は直接聞いてね

*乗り馴れない固定でアタシソートースピード遅いので
もし街でみかけたらガンガン追い越しちゃっていって
くださいっみなさん

nbくんほんとにありがとう!!
Bike Check One Two願います(業務連絡)
それからmegちゃん!いつもアリガトウ
あとブルーラグさん、毎日のようにお邪魔いたしました。。


**ニューサドルお尻痛いけどがんばル♡

0 件のコメント: