2009-11-25

新型の件


いつもほのめかすことしかしないので
心配のメールやら(呆れたメールやら)もらいました、スミマセン。

およそ1週間ぶりに会社に出勤。
新型(A型)インフルエンザにやられておりました。
今日は割と元気!

3日も会社をあけたので自分の席がなくなってたら
どうしよーかと本気で心配しましたが
朝出勤するなり優しいボス氏がすごい勢いで心配してくれたり
同僚のミナサマが分担してアタシの仕事を
やってくれてたりして、スゴイ泣きそうになった。
リアル泣いた。精神年齢でゆうと一番下っ端なんですけど。
会社ってありがたい。

一人暮らしの部屋にマミーさんが差し入れを持ってきて
くれたりありがたみを感じる一週間でした。

とゆうことで、凄い辛かったのもあるけど自分のことじゃなくて
アタシにつながっているすべての人のためにも
自分のことをもっと大事にしようと思う。

そして会社で感染ルートがなんとなく判明。。。アイツか!
新型にかかってるのにそれを伏せてまで
出勤するのはやめてくださぃ。笑

あー大勢で鍋とかぬくぬく囲みたいです。

いろんな意味でいろんな人に ドウモアリガトウ。

0 件のコメント: