2009-11-08

タノシイ-INTO INFINITY


簡単にいうと、"音とビジュアル(著作権一部フリー)を公開・提供
しますのでみなさん好きなようにつかってくださーい、あ、ただし
非営利モクテキでお願いします!"てプロジェクト。ですよね、>原さん
詳細説明はコチラ

前置きは置いといて、アクセスして遊んでみてくださいみなさん
Creative Commonsに賛同して参加している名前リストだけ見ても
すごい顔ぶれ。

「この人のループ使って遊んでいいのー」ってな感じで
リロードを繰り返しているだけでも軽く時間経ちます。

mixerページタノシイ、「ベッドルームの箱庭」的な。
iPhoneアプリできるらしいんだけど、まだかなー

12/4にSuper Deluxeでイベントやるらしぃ
DaedelusとThe Long Lost(ってメンバーかぶってる)のライブ、
みてぃ。奥さんのほう、めっちゃフリフリのドレスとか着て歌いそう。

※写真はOnsaでゲトりました紹介フリーペーパ。
あと関係ないけどThis is it観てから買っちゃった最新号wax poetics。


via : INTO INFINITY

2 件のコメント:

hara さんのコメント...

INTO INFINITYの冊子ゲット&紹介ありがとうございます!
↓これ見てもらえるとさらに分かりやすいかと。

http://www.youtube.com/watch?v=UaFizfATzSc

nonpareillechic さんのコメント...

>haraさん
あらーharaさんじゃないですか!
忙しいのにいつもどうもです!
youtube観ました!ありがとうございます。

dublabって歴史古いのですねー
てかDaedelusもみあげ延び過ぎですね。

into infinityの広がりも楽しみ!
あ、あとlow end行きマース!
(こんなとこから連絡笑)