2009-04-28

ぞろめです。


昨日のアクスス数が555で縁起よいね。
このblog、もとはチャリんコを買って期間限定のつもりで
始めたのにいつのまにやら終われねぃ。

ひさしぶりにアクセス解析とってみたら
「R+NAAAA」と「nonpareille」で来てくれてる人も多くて
歌ってる人かと思いきやチャリんこblogでびっくりしたそこのアナタ。
歌って踊れる自転車好き女子です。
音楽とチャリ関係のアクセス内訳がもはや謎です。

ひっくるめて"のんぱれいゆ"ってことでおねがいします。
って誰へのアピールw

あと何人か質問のメールをいただいたのですが
なにゆえ"nonpareille(のんぱれいゆ)"なのかはココヲふたたび。

最近iMacをゲットした理由が音源製作再開でヒキコモリ系。
そのせいでかなり寝不足ハイテンション。
体力が許す限り各所に出没するつもりなので4649♡
ってまた何へのアピールw

※某理由によりコメントを承認制にしました。(業務連絡)

0 件のコメント: