2009-04-05

20090405


日本人に生まれてよかったナー。

コレで逢った、足のサイズが31cmのウェイン氏a.k.a.DJ Smash氏はとても
穏やかな人だった。
何故だか折りたたみ自転車が欲しいらしく、
渋谷じゅうの自転車を見かけるたびに
めっちゃ反応してておもしろかったYO。
あと"いいとも"ばりの花輪が凄かった。

DJ KRUSHさん、DJ SMASHさんときてそのあとDJ KENSEIさんとゆう
流れはミラクルだった。そんなにお目にかかれるセットじゃない。
男クサいイベントなのに、めちゃシャレオツなサウンドだったし。
イベントにお誘いいただいた原さん、それからてんしゅ、
どうもアリガトでした!!

Smashさん、ニホンの桜は見てくれたかな。
4/6までいるらしい

0 件のコメント: