2009-04-17

贅沢の極み。


春の衝動買い祭り。おっきいお買い物。

apogeeのduetと iMac。一気に。
ビバ移行アシスタント。泣きのfirewire。

duetのイヤフォンアウトを単純にオーディオデバイスに
してみたら笑う!!!

あは♡

今まで聞いてた音はなんだったんだろー。的な?

マエストロですってよー。巨匠?
はぢめてfostexにしてる意味に気づきました。

あーもうしばらくクラブとかに行けないかも、これ。(嘘)
サンレコを買おうかなー。

サンレコといえば、アズロウさんの新譜【the B-side】の
レビューをconflictのコジマさんが書いていたのだけれど
あのレビューは秀逸だった。B面のBではない。
ある意味berlinのBではある。

♪(the B- side / azzurro  /2009)

0 件のコメント: