2011-04-26

Farbenインタビュー

via:HigherFrequency












ベルリン在住のmari inoueさんによる、素晴らしいインタビューが
届きました。

Introduction : HigherFrequency
Interview : Märi Inoue
Photo : akisome



「恐らく、エレクトロクラッシュがブームになった時、僕は本当にこういった音楽が理解できず、
好きではなかったので、クラブへ出向かなくなったんだと思います。」

「当時、実は僕はエレクトロミュージックが大嫌いだったんです。」

..印象的な回答です。

そして、Jan Jelinek & Masayoshi Fujita Japan Tourも目前です。
色々、震災後に不安要素もあるけれど、それでも来日してくれる
んですね。

mariさん、どうもありがとう!
インタビュワーのmariさん(カメラマンでもあります)
ステキなblogはコチラ

Onsaの庄内さんからOnsa presents のイベントのプロモ役を
さずかったので、わたくし(勝手に)
プロモーションさせていただきます:D

金沢も行きたいなあ。。


0 件のコメント: