2011-02-21

USTアーカイブあり〼

2/18(fri)のRiowAraiの"riow-arai-edit-syndicate"
リアルタイムで観てくださった方、
ありがとうございました。

"riow-arai-edit-syndicate - GirlsPop編"
riow arai × nonpareille × dotsloop







見逃したかた、アーカイブあります。
リアルタイムで「TweetのTLを追いながら」というのと若干
印象が違うと思うのだけど
(twitterのTLも録画できればいいのに!)ぜひ。

**と思ったらこんなのあるんだ
→tweetの履歴
確かにTLの流れがやたら早かったw
では次回!(次回、もきっとあるハズ:D)

dotsloop嬢のファッションチェックのコーナー、最高ですよ。
それから普段はガールズポップってあまり聴かないけど、参加してみて、
60年代、70年代、80年代の名曲をもっと掘り起こしてみたいなーと
思いました。凄く楽しかったです!

(アライさんありがとうございました)

check, check, check!!! ↓↓↓

GIRLSPOP.1 - riow arai, nonpareille, dotsloop

GIRLSPOP.2 - riow arai, nonpareille, dotsloop

0 件のコメント: