2011-02-13

Riow AraiのUSTにトーク出演予定





2/18(fri)23:00くらい〜

様々な切り口で不定期に配信をしているRiow Araiさんのustream。

来週2/18(fri)の"riow-arai-edit-syndicate"でわ、なんと
わたくしnonpareilleこと @nnpchic と 某雑誌編集嬢 @dotsloop
ゲスト出演しちゃいます♡
しかも「顔出し生トーク」!!
テーマは「ガールズポップス特集。」
"50年代から00年代まで独断と偏見でざっくりと選曲"
いまでこそあんまりポップスって聞かないので、
あたしで大丈夫なんだろうかと思うのですが、
戦後のポップスとか選曲するらしいので楽しみ!!
女子代表としてばっさり斬らせていただきやす。

**2/10にはゲリラ的に"J Dilla aka Jay Dee 追悼ust"を
配信していたアライさん。
思い立ったらすぐ配信できるのがustのいいところでもあり
フットワークの軽さもアライさんの凄いところ。

来週また告知するので4649♡
アライさんて、話すときの声がいいんだよね、低くて渋い!
さいしょ声優かと思ったよ。
そこにも注目ざます!!

あ、そうそう、Ust中はリアルタイムでtweetできますので
コメント、リクエストなど受け付けております!

Riow AraiのUSTはコチラ

0 件のコメント: