2011-02-20

Barbara Preisinger















2.26の来日に先駆けてhigher-frequencyさんのサイトに
インタビューが載っていました。

Barbara Preisinger interview

「新しい音楽の中から本当に注目されるべき素晴らしい音楽を
見つけ出すことが難しい時代であると思うし、その音楽に隠された
アイデア(真の魅力)を読み取るまでには時間がかかる」

今のすべての音楽シーン(あるいはあらゆるカルチャーシーン)
に通じる内容。
~scapeというレーベルが活動を止めるに至った現状がよくわかります。

Barbaraさんは今 "SLICES OF LIFE"の活動が中心なのだけど
日本だとSLICES OF LIFEの音源は入手しにくいんだよね。
(Yoskeさんに最初教えてもらったんだけど)

BarbaraさんのDJは何回か直接聴いたけれどほんとに洗練されて
いるんだよね。ツボです。2.26も楽しみ。


via:samurai.fm : Barbara Preisinger mix

0 件のコメント: