2011-02-27

Farben is back at Unit





















"Farben"としてのライブを観たのは初めてだということに
気づいた。Janは元気そうだった。
Texstarの曲ばかりを演奏してくれてそれはそれで「懐メロ」だった。
リアルタイムに(Jan Jelinekとゆうより)"Farben世代"なゆえ。
すごい泣けた。

音が「びゅんびゅんして浮遊してまるで宇宙」だったので
(どんな表現)
あとでJan本人に何使ってたの?って聴いたら
bossの70年代に発売されたビンテージのエフェクターを使ってるんだって。
Janはいつもそうゆうのをどこで拾ってくるのだろう。

**

Yone-koくんのDJは3時間ぶっとおしで、唸るしかない。
洗練されたDJというのはこうゆうことなんですね。
ちなみにベルリンにいるmari inoueさんによる、
Yone-ko氏インタビュー→___ (素敵)

BarbaraさんのDJに至ってはほんとに「Barbara姐さん!女史!」
と呼びたくなってしまう。アゲアゲでございました。
朝4時のUnitで年甲斐もなくノり倒してしまいました。

大人(の年齢)になってしまったわたしですがまだ楽しめるのね、
と思う、ほんとにごめんなさい。

Farben、ありがと。また逢いにいきます〜

0 件のコメント: