2009-08-11

夏memo

・このあいだのKAWARAにきてくれたゆ子ちゃんは
よくこうゆうキャンディをくわえて登場するのだけど
まるでアメリカの女の子みたいでかわいい。
自転車に乗りながらは、たぶん危ない。

・自分がDJ/BGMするときにたいていかけてしまう1曲(18番)が
あって10中8くらいの割合でだいたい女の子が
その曲名を聞きにきてくれる。
わかっていてかけているだってアタシもその曲名しりたい
KAWARAみたいにかわいい女の子がたくさん来るハコは
とくにそうで、その場にひとりでも女子がいると
どんなふぅに女子が音楽を聴いているかということをすごく
考える。
いままでいろんな人のDJを聴いて来たけれども
たぶんそのどれのDJみたいなのとも違う気がするけど
そうしてアタシはああいうのはできないとおもうけれども
それでいいやってゆようなことをこの数日かんがえた。

・マミーにあなたのブログはマニアックすぎるからコンカツ
できないんじゃないと言われたけれどもやはり
こうゆう感じは変わらねぃとおもった。

・きょう会社に行こうと思って窓から覗いたら玄関前に
蝉があおむけになっていて、困ったことになったと
思った会社に行けないなぜなら蝉が苦手ですから

家の中で蝉に鳴かれたことありますか。
アタシあります。あれは勘弁して欲しい。
洗濯物に紛れていたヤツ。怖くて当時の同居人がかえってくるまで
近所の本屋に避難したそのことを思い出した。

・さっきsaccoちゃんがブログにあげていた中野浩一の
youtubeは感動した。

皆様よい夏休みを!アタシはちょっと風邪気味だ。はやく寝よう。

2 件のコメント:

sacco さんのコメント...

中野のおじさんの動画反応してくれてうれしいw
風邪お大事に☆

nonpareillechic さんのコメント...

咲公子さん!
そうなのーあたしああいう映像大好きなんです。
じっくり堪能しちゃいました。

中野のおじさんてば知り合いかw

また遊ぶのー楽しみだねー。