2009-08-22

おしごと


いまのおしごともうすぐまる5年。 
時間の経つの早い。今週ももう終わっちゃいました。 

組織シャカイに順応できるのかアタシとか 
思いつつ足を踏み入れたカイシャとゆ 
組織でしたが意外と向いていた。 
カイシャに入ったばっかりのときにSugeee仕事tte
楽しぃーとか思って、途中ちょっとつらかったりしたけれども 
最近すごくまたOL楽しいですビバおーえる。 
自分自身が学べてシャカイ勉強させてもらえて(含学不条理) 
おかねもらえるなんてほんとすごい仕組みだと思うもの。 


仕事に限らずすべてのことがそうだけど 
人と人との関係がうまくいっていると 
何事もたのしい。 
とにかくカイシャにいるひとたちはみんなすき。 

そうゆうことがあって音楽に向かうとゆことも 
とてもプラスになっていると思う
それを強くかんがえました

そろそろまた仕事が忙しくなりそうな兆し

そしてK君が家業を継ぐため実家に帰るとゆうので
ターンテーブルを半永久的に預かった、ミキサーなに買うか迷りちゅう。
rodec欲しい。

♪(Vertical Ascent / Moritz Von Oswald Trio/2009)

0 件のコメント: