2009-08-30

Bとか4とか-memo

メモ
【B】
・Hisham Akira Bharoocha氏個展【Mash Up】
@Beams B galleryへ。

Hashimさんはcappablackとかで知っていたけれど
ご兄弟のHishamさんの日本初個展。

かなり女子っぽいキモカワユス的コラージュ。
EYEさんとか仲がいいらすぃー。
こっちのイベントも行ってみようかと思う。
音楽も作っている人のようなので音も気になる。。
EYESCREAMに特集が。

【4】
・代田橋chubby祝4周年オメデトウ
4周年目の日に遊びに行けてよかった。

アタシにとってここで生まれたアイデアだったり
つながりがかけがえがない。
終電過ぎるとピスト乗りさんたちがたくさん来るー。

PDMRの皆を連れてきたぃ。

*******

てんやわんやして非常にばたばたしているー
今週乗り切れるかなー

ミキサー→モニターは応急処置的につながったのだけど
ノイズがのる、バランス、アンバランスの問題みたい。
知らない事がいっぱい。

♪(Polyfolk Dance / Hudson Mohawke♡/2009)

0 件のコメント: