2011-06-06

memo

書きたい事がたくさんありすぎて
ぜんぜん書けない。

そんなこんなしていて、どうしてそんなに自分を
酷するのかわからないけど
とにかく自分の限界まで行こうと思って
時間がある限りランニングをやり続けてみた。

そしたらぎっくり腰と、帯状疱疹とゆうやつが
週代わりでやって来て、あたしの身体は今悲鳴をあげている。

あはは。なんだそれ。
はやく終わって欲しい厄年。

この数週間で癒されたことは、代々木公園でピクニックをしたこと。
なんだかキラキラしてました。
放射線の値はおそらく高かったはずだけど。

治ったら、また絶対走る。

覚悟というのはこういうときに決めるのではないかと思う。


0 件のコメント: