2011-06-15

Broadcast - Colour Me In



自分でもびっくりするくらい
311より前に興味があった人物に興味がなくなった

とくにその人が、近しい知り合いであればあるほど

哀しいかなそれが現実

何も考えてない(ように見える)ともだちを切り捨てるのは簡単なので
そのことに対して何ができるのかを考えて苦しむ

Yoskeさんがゆうように、

「考えてる人はとっくに考えて行動しているし、
考えていない人は何処から始めればいいのかさえも分からないと言う未だかつて無い
超二極分化の世界」に入った。ほんと。

愛する友だちを見捨てたくはない。

**

BroadcastはこないだJanに教えてもらった音楽をたどっていったら
知ったアーティスト
すごくシュールだけどメルヘン。

好きな音楽の傾向はあまりかわらない。

0 件のコメント: