2010-08-23

farben is back,

(via : faitiche.de)
1ヶ月くらいに前にJan(Jan Jelinek氏)にメールをもらいました。
今、Farben名義の作品を作っていること、まもなく完成すること、
でも自分ではあまり納得いっていないんだけどね、、
というようなニュアンスでした。

私はFarben名義よりも前にjan jelinek名義の方を聞いていたのですが
2004年のころに初めて聴いた、静かなクリックハウスなFarbenも凄く
大好きで当時吉祥寺にあったワルシャワで4枚入りbox setを買って
大切に聴いていました。(今でも宝物だけど)

4つ打ち離れをして久しいjanですが、満を持して、熟成させるべくして
熟成させた2010のFarben、この秋リリースだそうですが楽しみです。
クリックぽいものはもう作らない、って言っていたので
色々考えながらそれでも聴きいってしまいます。楽しみ。

ちょっと試聴できちゃう→ ___

0 件のコメント: