2010-01-04

Moritzと苺大福と厄払い。

お正月memo-苺大福がおいしかった。

改めましてあけましておめでとうございます。
皆サマお正月はいかがお過ごしでしたか。

アタシは実家に帰り(といっても都内からすぐ)
甥っ子(4歳)と遊び、
世の男の子たちが夢中になるシンケンジャーと"秘伝ディスク"(←よくわからん)
を教わり、加えて世の女の子が夢中になるプリキュアを教わりました。


今日仕事初めのOnsaさんに立ち寄ったら
アタシがOnsaの今年初のお客さんということで光栄でございました。

苺大福を食べながら去年のアタシ的ベスト2009に
入れ忘れた去年リリースのライブ版
Moritz von Oswaldの"Vertical Ascent"が
無性に聴きたくなって今聴いてる。
今更ながらすごーーーくよい!
アタシにはハンドクラップの使い方がツボ。
(今ことえりで変換したら"判読ラップ"って出たウケる)

今週末Trioで来日するのだけど、翌日甥っ子のお遊戯お披露目会が
あって「見に行くよ」ってはりきって約束しちゃったから
俄然それが大事な予定になってしまってMoritzはいけないかも
しらねぃ。見に行くよ、ラーメン体操。

それから等々力不動尊にて厄払い祈願、おみくじは吉。
「恩をわすれないよう」的なことが書いてあり、ありがたい
メッセージ。

いろんなことに感謝を。

アタシにつながっているすべての人に感謝ヲ。
去年お世話になった皆サマに感謝ヲ。

改めて今年一年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はもっと歌いたいなー。

しかし自転車は、手袋をしてても手が冷たい。
明日は初ブルラグさんに行こうかな。

0 件のコメント: