2010-01-30

Groupshow w/'Empire'

2010/1/31 20:06-26:42 @WMF,berlin

Jan Jelinekからメールでお知らせをもらったので紹介。

明日の夜、ベルリンのWMFでGroupshowが8時間ぶっ通しライブをやるそう。
(Groupshow is a trio made up of
Jan Jelinek, Hanno Leichtmann and Andrew Pekler.)

なんで8時間なのかってゆうと、Andy Warhol'のフィルム 'Empire'のためのライブで、
そのフィルムも1964.7.25のちょうど20:06-26:42の時間に
撮影されたものだから、なんですって。クレイジー!!すごいね。


この調子で8時間やるのかな、やるんだろうな
(あ、このyoutubeはcordeの原さんがTwitter経由で教えてくれた)

WMFは引っ越しが多いクラブで有名で、アタシがベルリンに行ったころ
改装中だか引っ越し中だかなんだかで、結局行く事ができなかったとこです。
今もまた盛り上がってるようです、yoskeさんに教えてもらった
はぁ、今のお仕事が、1ヶ月とか万が一休みをもらえたら、アタシは
絶対ベルリンに行く!

ちなみにGroupshowは、
2/4から始まるNYのUnsound Festival New Yorkでも
Andy Warhol "Empire"liveをやるらしい
しかもこっちは入場フリー!行きてぃ

0 件のコメント: