2010-01-30

hello-chubby

おひさしpostです。

アタシがトクベツな知り合いを連れて行きたいお店が代田橋にあるのだけど
最近またよく通っております、chubbyさん。

お店の雰囲気も、スタッフもみんな好き。
昨日も改めてアタシはここが大好きだなーって思ったのでmemo。
人に教えたいけど教えたくないお店。
昨日も店長さんからすごく嬉しいニュースを聞いて、わくわく。


お店の看板オサレスタッフSくんは、チャリをとめる用の
ポールをあけて待っていてくれたりします。
昨日、E.T.のイラストの入ったシャツを着ていたので写真とらせてもらった。
自分で縫ったんだって、このシャツ。かわいい。

アタシはこのお店が代田橋にある限り、京王線暮らしを離れられないっ

0 件のコメント: